2017-07-12 男性お客様01R

DSC_0231_RR

今日は花りんの ブログを見て、男性のお客様が来店してくれました。

お話しを聞くと、今日は10年前の高校生の時に付き合った記念日なんだそうです。

夜勤で夜は一緒にいれない彼に、彼女が「記念日なのになぁ・・・」って言葉がこぼれていたそうです。

そこで、お花が好きな彼女のためにお花をプレゼントしたいと、検索をしてたどり着いた花屋が花りんだったとのことです。

今回はもうブログで、自分で作るブーケを決めて来て頂いたので、早速作り始めて頂きました。

ブーケを作って頂いている間は、結構いろいろお話しいただいて、出会った場所から、その時の様子だったり、

10年間のいろいろあった思い出だったり、たくさんお話し頂きました。

DSC_0221_RRDSC_0226_RR

DSC_0232_RR

結局一番伝わるのは、彼女さんのことを、この十年大切に想い続けてる気持ちがとても伝わってきました。

信じられないですが、初めて作った大きなブーケがこちらです。

DSC_0239_RR

ほんとに、ちょっとした説明で、最後まで自分で作っちゃったんです。

できちゃいました!!

DSC_0243_RR

とってもステキに。。

想いがお花に伝わるんですね!!

最後には添えられたメッセージカードは、じっくり時間をかけて、丁寧に一文字一文字書き込んでいました。

ブーケと共にステキな文字に想いが刻まれているでしょうね!!

 

DSC_0260_RR

 

このブーケは、私が彼女に届けさせて頂きました。

 

サプライズのプレゼントだったので、ほんとにウルルンしていましたよ。

IMG_1985_RR

夜勤で会えない10年目の記念日だったからこそ、お花を通して伝えられた彼氏さんの想いがあったのではと強く感じました。

彼女さんも、お花が好きなので、お店に伺ってみますと言って頂きました。

彼氏さんも、彼女さんも、またのご来店をお待ちしています。

 

花屋 花りん 佐沼店 あかね